よく読まれている質問

2013年04月10日

スノーボードの板について。現在持っている板が物足りなくなったので新しい板をオーク…

スノーボードの板について。

現在持っている板が物足りなくなったので新しい板をオークションで落札しました。

rice28 edition 04-05モデルです。

興味のあった板なのでワクワクしながら取引連絡をしていました。

すると以前、落札に負けたride crushとburton custom のビンディング付きが繰り下げで落札になってしまいました。

正直なところ、どちらも乗ってみたい板ではあるのですが現在持っている板も含めて3本はちょっと・・・と思い、非常に悩んでいます。

今の板ではグラトリが少しやりづらい(プレスが特に)ので柔らかい板をずっと探していました。

ゆくゆくはボックス等にも入ってみたいと思っています。

ビンディングはburton missionを使用しているので特に必要はないです。

落札した板はどちらも中古です。

状態はrideの方が少し良さそうです。

現在持っている板はariaというブランドの板です。

自分のレベルは今年から始めて、180のターンが出来る程度です。

皆さんが同じ状況になった時、どうされますか?アドバイスよろしくお願いします。

全てをキャンセルし今年のモデルで安いのを買います。

posted by スノーボード 板 ブランド 口コミ 通販 at 01:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

