よく読まれている質問

2013年03月31日

スノーボードの板についてです。サバンダーの今季モデルの板の購入を考えていますがブ…

スノーボードの板についてです。

サバンダーの今季モデルの板の購入を考えていますがブランド的にサバンダーはどうでしょうか?持っているとダサいでしょうか?スノボー=バートンとゆうイメージがあり、質問させて頂きました。

また、サバンダーの板を使用したいる方いましたら乗り心地などを教えて欲しいです!ちなみに、サバンダーのダブルキャンバーの板の購入を考えており、フリーランがやっと出来るようになり、これからグラトリ?などを練習していきたいと考えています。

サバンダーを持ってるからダサいとはなりませんよ。

以前に一度流行しています。

その時は上級者達のコアブランドでした。

友人も使っていましたが(5年前位)キッカー、グラトリ、パークとオールラウンドに使ってました。

グラトリ入門には良い板だとおもいますよ。

グラフィックもかっこいいですし^^今期の情報はなくてスミマセン。

posted by スノーボード 板 ブランド 口コミ 通販 at 02:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。